ノルウェーがやっとW杯でてきて嬉しい。ディフェンダー目線だとハーランドが走ってきたら本能で恐怖を感じそうで笑う。そのあとにウーデゴール見ると、女の子の妖精さん見てる気持ちになってなんかキュン。
Tomoko